つけめん食べ方ガイドが新しくなりました

梅雨入りから日が経つにつれてだんだんと夏の日差しになってきましたね。今年の夏は暑そうです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ夏が来るワクワク感に胸が躍る毎日です。

さて、4月にお値段、提供方法をリニューアルした「つけめん さなだ」ですが、この度つけめんの食べ方ガイドも

リニューアルいたしました。

もちろん今回も女将の高校生の時からの友人でもある漫画家の市藤チナミ先生にお願いしました。

いつも私のぼんやりとしたイメージを的確に表現してくれます。

前回よりもよだれの出るくらい美味しそうなつけめんの絵を描いてくれました。ぜひご覧くださいませ。